FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モッピー】春の初回利用ボーナスキャンペーン

月額サービス利用でボーナスポイントが獲得できる!



ポイントサイトのモッピー月額サービス利用ボーナスポイントがもらえる、『春の初回利用ボーナスキャンペーン』が開催されました。

274_convert_20180303234707.jpg
こちらからキャンペーンページへ飛べます。(スマホのみ)



今回のキャンペーンは、はじめて月額サービス広告を利用する方各キャリア(au,docomo,softbank)ユーザー限定ですが、月額サービスを利用すると300ポイント(300円相当)が獲得できます。

ただし、期間中に対象広告の中から1件以上利用の条件があります。



登録はこちらできます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト





対象広告


対象広告はこちらから確認できます。
対象広告




キャンペーン期間


広告利用対象期間:3月1日(木)~3月7日(水)

ボーナスポイント付与期限:3月15日(木)




月額サービスとは


月額サービスは各キャリア(au,docomo,softbank)の審査をクリアして提携しているコンテンツですので安心して利用できると思います。

動画・コミック・オークションなど、様々なコンテンツが盛りだくさんあり、楽しめると思います。


料金コースは月額300円~10,000円と幅広くありますが、モッピーから登録することで、実質無料もしくは、無料以上お得に利用できるコンテンツもたくさんあります。


例えば、ニコニコ動画の『500円コース』登録では1400ポイント(1400円相当)が獲得できますので、1ヶ月以内に退会すると差額の900円がもらえるということになります。

他にもこのようなコンテンツは多くありますので自分にあったコンテンツを申し込んでみてはいかがでしょうか。





再登録でも再度ポイント付与されるコンテンツもある



通常の広告利用一人様1回までが条件になっています。

しかし、月額サービスの中には何度でも登録してポイントが獲得できる広告もあり、『リピートOK』のマークがあれば再登録でもポイントが獲得できます。

実質無料は少ないですが、ないことはないです。
逆にお得になる場合もあります。

273_convert_20180303234654.png



まとめ


今回の『春の初回利用ボーナスキャンペーン』どうだったでしょうか。

月額サービスの利用をまだやったことがなく、興味がある方にはお得なキャンペーンとなっています。

実質無料もしくは、余分にポイントがもらえる月額サービスが多いのでこのキャンペーン中に申し込まれてはいかがでしょうか。

期間が残りわずかとなっていますのでお早めに!


また、現在『春の友達紹介キャンペーン』も実施中ですので、モッピーに登録されていない方は、キャンペーン中ですとモッピーに登録で最大2000ポイント(2000円相当)もらえます。

2000ポイントもらうには条件がありますのでこちらをご確認ください。

259_convert_20180301153409.png



今回の春の初回利用ボーナスキャンペーンでポイントを獲得し、ポイント交換すれば1000ポイント(1000円相当)は確実に手に入れることができます。

モッピーにご登録がまだの方は、こちらから無料でお得に登録できます。
登録はこちらできます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト







モッピーとは


モッピーとは、運営実績10年以上で累計登録者数600万人以上の業界トップクラスのポイントサイトです。

ポイントサイトを知っているひとでモッピーを知らない人はほぼいないと思います。それぐらい有名なポイントサイトということです。


モッピーでは毎日ゲームやビンゴやガチャなどでコツコツポイントを貯めたり、ショッピングなどの案件でポイントを貯めることもできます。

143_convert_20180120141350.png


ポイント交換は最低300ポイントから現金や電子マネーなどなどと交換できます。

現金化する場合、モッピーでは手数料が最低30円かかってしまいます。


ポイントの交換レートは1ポイント=1円となっていますのでわかりやすいシステムになっています。

142_convert_20180120141052.png



ポイントを一気にガッツリためたい方は、クレジットカード新規申込み案件がおすすめです。




登録はこちらできます。↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト




にほんブログ村 小遣いブログへ

    人気ブログをblogramで分析

   ↑応援クリックよろしくお願いします。↑


このエントリーをはてなブックマークに追加






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。