FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタスとは

ハピタスとは



ハピタスとは、会員数180万人のポイントサイトです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。


このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。


一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。


ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。


例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。
これはお得ですね!


私は、ハピタスには最近登録しましたのでもっと早くに登録・利用していればかなりポイントが溜まっていたと思います。
ですので、皆様には、少しでも損をしないよう、得する生活を送っていただきたいと思います。




ハピタスポイント


ハピタスポイントについては、以下のようになっています。

1ポイント=1円
hyou.jpg

交換レート・最低必要ポイントなど各ポイント交換先で違います。

ハピタスでの交換限度額は、一ヶ月につき30,000ポイントとなります

手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!



会員登録


ハピタスを利用することがいかにお得かお判りいただけたでしょうか。

ハピタスを利用するには会員登録が必要となります。
会員登録は1日でも早くしたほうが、次ネットショッピング・サービス利用時に、少しでもお得になります。

無料ですので、下記バナーから会員登録をやってみましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから会員登録すると、30ポイント獲得できます。
ここ以外からですと、登録時に0ポイントです。




ハピタスポイントの貯め方


ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。
ここから、貯め方について、ご説明します。


①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める


などなど様々な貯め方があります。
案件によっては、期間で大幅にポイントが違ったりするので、毎日チェックされるのもいいかもしれません。



ネットショッピングで貯める


ハピタスを利用する中で、おそらくこれを利用する人が一番多いのではないかと思います。

ネットショッピングをする前に必ず、ハピタスからショップサイトに飛びましょう。

やりかたは、トップページ上部の「ショッピングで貯める」か「検索バー」からサイト名を検索しましょう。
1.jpg



例えば、楽天で買い物をしようとする場合、楽天を検索し、選択します。

ポイントを貯めるボタンをクリックすると楽天のページに飛びますので、必ずそこから買い物をして決済してください。

購入方法次第でポイントが付かなかったりするので、購入前に下の「ポイント対象条件」を必ず読みましょう。

2



サービスで貯める


サービスの内容は多岐にわたり、クレジットカード作成・口座開設・グルメ・旅行・・・などなど様々あります。

特に、クレジットカード作成などはポイントが数千ポイント入ったりするので、作成時は必ず、ハピタス経由にしましょう。

11.jpg

私はYahoo!カードを最近作成しましたが、ハピタス経由を忘れていたので、6000ポイント損してしまいました
みなさんは忘れず経由してください。

クレジット特にポイントUPキャンペーンなどを行っていますので、お得な時期に申し込みできればラッキーです。




アンケートで貯める


簡単なアンケートでポイントを貯めることができます。

「アンケートでためる」から「アンケートひろば」をクリックすると、アンケート内容ともらえるポイントが記載されています。

時間のある時にでも、やってみるといいかもです。

3




みんなdeポイントで貯める


トップページにあるみんなdeポイントですが、ネット上の人気サービスや人気商品を期間・参加人数限定で大幅ポイント還元される新しいお得なサービスです。

ただし、以下の条件があります。

・期間限定
約2~4日間と短い期間

・参加人数限定
数に限りがあるので、残りの参加可能人数に注意

・不定期開催
欲しい商品・サービスがないか、こまめにチェック

かなり限定的になってくるので、注意が必要です!

途中で参加人数を増加したりする場合もあります。

クレジットカード申し込み案件ばポイント十何倍になったりする場合もあるので、毎日欠かさず確認しておけば逃さないと思います。


4




メールで貯める


ハピタスから届くメールでもポイントが貯められます。送られてきたポイント付きメールのURLをクリックしてポイントをGETしましょう!



ハピタス宝くじで貯める


ハピタスには、ハピタスポイントの他に「ハピタス宝くじ」というものが別に存在します。

宝くじ入手法
宝くじを入手するにはまず、宝くじ交換券を手に入れなければなりません。
広告利用やメールマガジンのクリックなどハピタスの様々なサービスで手に入れることができます。

5

宝くじ交換券が入手できましたら、「毎月ハピタス宝くじ」および「毎日ハピタス宝くじ」の「宝くじ券」に交換することができます。

「毎月ハピタス宝くじ」および「毎日ハピタス宝くじ」のそれぞれの「交換」ページにて交換ができます。

6


「毎月ハピタス宝くじ」「毎日ハピタス宝くじ」のどちらにも、「連番(10枚1セット)」「バラ」の2種類の交換方法があります。

9.jpg


交換した「宝くじ券」は交換ページ下部の「一覧」から確認できます。
当たればラッキーですね!!

宝くじをする際、宝くじの注意点もよくお読みください。



ランク制度


ランク制度とは、直近の半年間に有効になったポイント数または有効になった件数に応じて、月々のランクが決定されます。

月末の時点で、過去6ヶ月の有効ポイント数か有効件数のどちらかが条件を満たしていれば、翌月はそのランクが適用されます。

利用回数・獲得ポイントが増えれば増えるほど、会員ランクボーナス還元率が増えるとてもお得な制度です。
ランクに応じて還元率はかなり変わるので、ゴールドを目指しましょう!

14.jpg
15.jpg



ランク特典


ゴールド会員:前月に獲得したポイントの2%
シルバー会員:前月に獲得したポイントの1%
ランクボーナスの付与は毎月5日~8日頃

会員登録時は一般ですが、半年のうちに1回でも利用すれば「ブロンズ」、5回以上で「シルバー」なので、そんなに難しくはないと思います。

16.jpg

私は、只今ゴールド会員です。
17.jpg







にほんブログ村 小遣いブログへ

    

   ↑応援クリックよろしくお願いします。↑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。