FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハピタス】ハピタス×ドットマネー×ポレット ポイント交換キャンペーン

ハピタスポイントをポレットに交換するとポイントが増量されるキャンペーンを期間限定で実施中




ポイントサイトのハピタスハピタスポイントの交換でポイントが増量してもらえるキャンペーンを実施しています。


329.png

ポイント交換だけで多目にポイントがもらえる嬉しいキャンペーンですので、今ポイント交換がおすすめです。


キャンペーンの特典を受けるにはハピタスからドットマネーへ交換ドットマネーからポレットへの交換が必要となります。







キャンペーン詳細


ハピタスポイントからドットマネードットマネーからポレットへ交換すると最大7%増量されます。

このキャンペーンはドットマネー及びポレットへのポイント交換が初めての方が対象となります。


330.png






特典内容詳細



特典① ハピタスポイントをドットマネーに初めて交換で2%増量

特典② ドットマネーをポレットに初めてチャージで
5%増量

※①②どちらか一方の参加もOK!順序は問いません







特典対象条件



特典① ハピタスポイントをドットマネーへ交換をされたことがない方が、キャンペーン期間内にドットマネーギフトコードへ交換申請を行い、受け取ったドットマネーギフトコードをドットマネーアカウントに登録完了していること

※ドットマネーギフトコードを受け取った状態ではキャンペーン対象となりません



特典② ポレットに一度もチャージしたことのない方が、キャンペーン期間内にドットマネーをポレットにチャージすること







キャンペーン期間


2018年3月15日(木)12:00 ~2018年4月16日(月)23:59








ドットマネーとは


ドットマネーとは、Amebaが運営する国内最大級のポイント交換サイトです。

ドットマネーの特徴としてポイントサイトなどで貯めたポイントをドットマネーにまとめて、現金・ギフト券などに交換できます。

135_convert_20180115114616.png


1マネー=1円で手数料無料・業界NO.1の交換レートとなっています。

132_convert_20180115114524.png


色々なサイトのポイントをまとめて現金化等出来るのでとても使いやすいと思います。










ポレットとは


ポレットとは、ハピタスなどのポイントはもちろん他のポイントサイト、LINE Pay(LINEポイント)、ビットコイン(bitFlyer)、クレジットカード、ペイジーからチャージ可能で、世界中のvisa加盟店で使用できる便利なプリペイドカードです。


ポイントは1ポイントからチャージ可能となっています

発行手数料無料・年会費無料チャージ毎に0.5%増量する嬉しいプリペイドカードとなっています。


チャージ毎にチャージ額が0.5%増えるのでとてもお得なカードとなっています。






まとめ


今回のポイント交換キャンペーンは今までポイント交換されたことのない方向けのキャンペーンとなっています。

私もポイント交換をしたことがないので今回お得なうちにポイント交換しようか検討中です。

ハピタスポイントをたくさんためられている方でポイント交換まだの方はかなりお得に交換が可能ですので、お得なうちに交換しちゃいましょう♪





ハピタスとは


ハピタスとは、会員数180万人のポイントサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。


このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。


一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。


ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。


例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。




交換レート


交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!




ポイントを貯めるには


ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。


①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める


特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

ハピタスの詳細はこちらから


ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。








期間限定でポイントが大量にもらえる入会キャンペーンを実施中


2018年3月1日(木)12:00 ~ 2018年4月20日(金)23:59期間限定下記バナーよりご登録いただけた方に限り1000ポイント(1000円相当)がプレゼントされる、入会キャンペーンが実施されています。

お得な機会に是非「ハピタス」へ入会されてはいかがでしょうか?

詳しいキャンペーン内容はこちらからご確認ください♪


登録はこちらから完全無料でできます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。






にほんブログ村 小遣いブログへ

    人気ブログをblogramで分析

   ↑応援クリックよろしくお願いします。↑


このエントリーをはてなブックマークに追加





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。