FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ECナビ】期間限定! じゃらん ポイント高還元キャンペーン

じゃらん ポイント増量キャンペーンを実施中

349.png



ポイントサイトのECナビで、今の時期嬉しいお得なポイント増量キャンペーン期間限定で実施しています。

その案件とは、日本最大級の宿予約サイト『じゃらんnet』です。

じゃらんは、cmとかでも見たことあると思いますが、恐らく誰もが知っている宿・ホテルの予約サイトです。

今の時期には春休みやゴールデンウィークに向けて旅行計画を検討されたりされる方もおられると思います。

通常じゃらんHPから予約すると『Pontaポイント』が貯まったりしますが、ポイントサイト経由で予約すると、さらにポイントサイトでポイントが貯まります。

只今、キャンペーン中でポイント増量していますのでキャンペーン期間中に予約されるのが凄いお得です。







キャンペーン詳細


348.png 


ECナビ経由で『じゃらんnet』で予約をされると通常100円毎に6ポイント(0.6円相当)ですが、キャンペーン期間中は、100円毎に70ポイント(7円相当)となりかなりお得になります。






対象サービスは?


じゃらん利用でポイントが付きますが、国内ホテル・宿の予約後利用のみがポイント加算対象となります。


じゃらんには宿予約以外に様々なサービスがありますが、レンタカー・国内ツアー・海外・パックなどは対象外となります。







対象期間


2018年3月20日~2018年3月31日







ポイント還元率比較


現在、ECナビからの利用が断トツでポイント還元率が高いです。

350.png
どこ得より








ポイント3重取が可能


ポイントサイトを経由し、宿予約し支払いをクレジットカードにすることによって、『ポイントサイトのポイント』+『各宿予約サイトのポイント』+『クレジットカードのポイント』のポイント3重取りが可能となります。


最初から宿予約サイトで予約すると『ポイントサイト』のポイントは全くもらえませんので、必ずポイントサイトを経由しましょう








まとめ


じゃらん予約のお得な案件はいかがでしたか?

今回、ポイント増量キャンペーンで7%還元となりどこのポイントサイトよりも高還元ですので、宿の予約はECナビ経由のじゃらんで決まりですね!

ECナビ経由で予約する際、スムーズにポイント獲得できるよう、じゃらんで事前に宿を決めておいてECナビ経由で予約確定するといいですよ♪

予約までに他のサイトに移動したりするとポイント対象外となりますので、上記の方法がおすすめです。(私はいつもそうやっています)

ゴールデンウィークの旅行に向けてお得に予約しちゃいましょう♪


ECナビへの登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録できます。


こちらからの登録で500ポイント(50円相当)プレゼントされます。
陸マイラー始めるなら ECナビ!





ECナビとは


ECナビは2004年から始まった10年以上の運用実績ある会員数500万人を越える有名ポイントサイトです。

運営の株式会社 VOYAGE GROUP は東証一部に上場しておりますので安心して利用することができます。

個人情報について適切に保護体制を整備している事業者としてプライバシーマークを取得、不正対策を強化するなど、会員の皆さんが安心して利用できる体制が整っているそうです。



ポイント情報



ポイント交換レート
10ポイント = 1円相当

※PeX経由で現金に交換した場合

140_convert_201801180642560.png


貯めたポイントはポイント交換サイトPeX経由で現金やギフト券などに交換できます。


最低交換ポイント数
3,000ポイント(300円相当)

※PeXポイントに交換する場合



ポイントの貯め方


ポイントの貯め方はECナビからのお買い物やアンケート回答、モニター参加、ミニゲームなど様々な方法で毎日ポイントを貯めることができます。

特にガッツリためたい方はクレジット案件が手っ取り早く大量ポイントがを獲得することができます。

139_convert_201801180643100.png





登録はこちらからできます。
こちらからの登録で500ポイント(50円相当)プレゼントされます。

陸マイラー始めるなら ECナビ!



にほんブログ村 小遣いブログへ

    人気ブログをblogramで分析

   ↑応援クリックよろしくお願いします。↑


このエントリーをはてなブックマークに追加





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。