記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【過去最大還元!】髪の毛を実質無料でカットでき、お小遣いまでもらえる! 特に女性の方必見です!

EPARKビューティー予約利用で最大5500円相当のポイントが還元されるお得な案件!当ブログ限定でちょびリッチ登録でさらに250円も獲得できます!


444.png 


ポイントサイトのちょびリッチで期間限定で髪の毛を実質無料でカットできるお得な案件が登場しています。

案件は美容室・美容院・ヘアサロンが検索・予約がネットでできる『EPARKビューティー』です。

そのEPARKビューティーから予約利用するだけでポイントが還元されるので素晴らしいシステムですよね。

この案件は金額によっては最大4000円近く得する場合もあります。

美容院などですと場所などによりますが、大体3000円程度だと思うので実質無料+お小遣い付きで髪の毛を切れちゃいます。


凄くお得だと思いませんか?



それでは、案件詳細です。






EPARKビューティー 案件詳細


498.png   


ちょびリッチ経由で『EPARKビューティー』を予約・利用するだけで10000ポイント(5000円相当)を獲得することができます。

この案件は月に10回まで予約利用でポイントが付与されますが、同一店舗の複数回利用は不可のため、色々な場所で利用すれば全てポイントが付与されます。


さらに、『口コミ投稿で1,000ptプレゼントキャンペーン』を実施していますので、口コミを書いて1000ポイント(500円相当)を獲得しちゃいましょう♪








期間


2018年5月13日までに予約










ポイント獲得条件


・期間内の予約及び利用

利用料金が1,390円(税別)以上であること







ポイント対象外


・不備・不正・虚偽・いたずら・キャンセル

・来店されなかった場合

・ヘアサロン以外の予約

・電話での予約

・「ANAのマイルをためる」「JALのマイルをためる」からの予約

・来店されなかった場合

・施術料金が1,390円(税別)以下の場合

・EPARK会員様限定割引キャンペーンを併用した場合

・クチコミ投稿でAmazon500円キャンペーンを併用した場合








【注意事項】
・EPARKビューティーを使用して初めて行く店舗のみ対象となります。

・おひとり様につき月間10回までが対象となります。

同一店舗の複数回利用不可。おひとり様1店舗につき1回限り








口コミ投稿で1,000ptプレゼントキャンペーン


広告を利用し、2018年5月31日までに来店・口コミ投稿(来店日より1週間以内)まで確認できた場合、さらにちょびリッチのポイントを1,000ポイント(500円相当)獲得できます。

1,000ポイントは、2018年6月30日までに付与されます。



▼キャンペーン注意事項▼
・「EPARKビューティー」を利用された方のみ対象となります。

・「EPARKビューティー」サイト内で150文字以上投稿された口コミのみ対象となります。

・来店日より1週間以上経過してから投稿された口コミは対象外です。

・複数回利用された場合は利用回数分の投稿が対象となりますが、同一サロンへの2回目以降の投稿は対象外です。

・月間10回までの利用分が対象となります。

・広告主に正常な投稿でないと判断された場合は対象外です。

・アマゾンギフト券の口コミキャンペーンとの併用不可となります。









EPARKビューティーとは

443.jpg


「EPARKビューティー」は、職場や自宅の近く、人気エリアから、お得に長く通える美容室を探せる美容室検索サイトです。

こだわり条件で検索できる機能や、人気順・口コミ順に表示する機能もあり、希望のサロンを素早く検索することができます。

また、美容室への予約は、ネット予約があり、24時間受付可能ですので大変便利です。









まとめ


EPARKビューティー案件はいかがでしたでしょうか?

今回、ちょびリッチ経由でEPARKビューティー案件を利用した場合、ちょびポイント10000ポイント(5000円相当)+口コミで1000ポイント(500円相当)でトータル最大5500円相当が手に入ります。

さらに当ブログの登録用バナーよりちょびリッチ新規登録の方はちょびポイントが500ポイント(250円相当)獲得できます。


いつもの場所で髪の毛をカットしたりする場合でもEPARKビューティーで予約したことなければ対象になるので、いつもの場所を検索してあれば是非予約してお得に利用しちゃいましょう♪


なければ新たに違う店舗で予約利用もいいかもしれませんね。

このお得な機会に予約されてみてはいかがでしょうか?



ちょびリッチに登録されていない方は、以下の登録用バナーよりお得に登録が可能です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ここからの登録後、月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント(250円相当)がプレゼントされます。








ちょびリッチとは


ちょびリッチとは、登録会員数が330万人のポイントサイトです。

運営は15年という長い年数運営されているのでいかに安心かがわかると思います。

ポイント還元率は業界の中でも最高水準の還元率でかなりポイントを貯めやすくなっています。


こちらのバナーよりお得に登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ここからの登録後、月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント(250円相当)がプレゼントされます。





ポイントの貯め方


ポイントの貯め方は他のポイントサイト同様にネットショッピングクレジットカード発行サービスの利用などで貯める方法と、スマホでできるガチャゲームアンケートなどで貯める方法など多岐にわたって毎日ポイントを貯めることができます。

215_convert_20180219173651.png

214_convert_20180219173635.png






ポイント交換先


ポイント交換先も非常に多く、現金化はもちろん電子マネーやAmazonギフト券などなどと交換することができます。

最低交換ポイントは1,000ポイントから交換できます。

216_convert_20180219173709.png






交換レート


1ポイント=0.5円




こちらのバナーより通常よりお得に登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ここからの登録後、月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント(250円相当)がプレゼントされます。




にほんブログ村 小遣いブログへ
    人気ブログをblogramで分析

   ↑応援クリックよろしくお願いします。↑


このエントリーをはてなブックマークに追加





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。