FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プラチナ級のクレジットカード!高還元!】ダイナースクラブカード新規申し込み利用で最大25000円相当獲得できるキャンペーン!

期間限定でダイナースクラブカード新規申し込み案件がポイントアップ中!

532.png


ポイントサイトのハピタスのみんなdeポイントでプレミア感が高いクレジットカードが期間限定でポイントアップしています。

そのクレジットカードは『ダイナースクラブカード

ダイナースクラブカードは知る人ぞ知るクレジットカードで、入会審査が厳しいクレジットカードとなっています。

それゆえトップクラスのステータスを誇る格式高いクレジットカードとなっています。

持てれば優越感に浸れること間違いないしのカードです。

年会費が結構かかりますが、利用方法によっては年会費以上に十分元が取れるおすすめなクレジットカードとなっています。

このカードの魅力のひとつとして高級レストランで1名無料で食べられるサービスがこのクレジットカードには標準装備されています!










みんなdeポイント


みんなdeポイントとは、ネット上の人気サービスや人気商品を期間・参加人数限定で大幅ポイント還元される新しいお得なサービスです。

ただし、以下の条件があります。

期間限定
約2~4日間と短い期間

参加人数限定
数に限りがあるので、残りの参加可能人数に注意

不定期開催
欲しい商品・サービスがないか、こまめにチェック

かなり限定的になってくるので、注意が必要です!

途中で参加人数を増加したりする場合もあります。

クレジットカード申し込み案件ばポイント十何倍になったりする場合もありますが、途中で終了したりしますので毎日欠かさず確認しておけば逃さないと思います。









ハピタス ダイナースクラブカード案件詳細

530.png


ハピタス経由で『ダイナースクラブカード』新規申し込みすると、通常1000ポイントのところ、期間限定で15000ポイント(15000円相当)が獲得できます。

入会のみで15000円相当なので、お得です。


また、ダイナースクラブカード側の入会特典10000円のキャッシュバックもあります。








ハピタスへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。







ポイント獲得条件



新規カード発行完了(オンライン申込必須)

※対象券面:ダイナースクラブカード

※他のダイナース提携カードをお持ちの方も対象になります。









ポイントアップ期間


2018年5月21日~2018年5月24日11時59分まで











ダイナースクラブカードとは

532.png


ダイナースクラブカードとは、日本で最初に登場した歴史あるクレジットカードとなっています。

このカードは通常のクレジットカードと違い入会審査が非常に厳しくなっているそうです。

入会目安には27歳以上と記載もありますので通常とは違うことがわかりますよね。

他の条件はかかれていませんが、年収などの隠れた条件がありそうです。




このカードの特徴はいろいろありますが主に、

①利用可能金額の枠に一律の制限がない

②会員限定の手厚いサービスがある

③有効期限がないポイント制度

④付帯保険が最大1億円となっている



特にグルメサービスの『ダイナースクラブ エグゼクティブ ダイニング』が他のクレジットカードに真似できない特別なサービスとなっています。

この特典サービスがこのクレジットカードの最大のメリット言っても過言ではありません。









年会費は


ダイナースクラブカードの年会費は少し高めになっており、年間22000円となっています。

一般的なゴールドカードの倍はしますね。


家族会員も有料で年間5000円かかります。













ダイナースクラブ エグゼクティブ ダイニングとは

535.png


ダイナースクラブ エグゼクティブ ダイニングとは、対象レストランの所定のコース料金の、1名分、もしくは2名分が無料になる素晴らしいサービスです。

通常プランはカード会員を含む2名以上で所定のコース料理を利用すると、1名分のコース料金が無料になります。

グループ特別プランでは、特定の店舗対象でカード会員を含む6名以上で所定のコース料理を利用すると、2名分のコース料金が無料になります。


533.png 










年間2回も高級レストランで無料で食べられる



ダイナースクラブカードを所持しているだけで、年間2回4月1日~9月30日と10月1日~3月31日の各優待期間中に、1店舗につき1家族1回利用することができます。

対象のレストランは選りすぐりの高級レストランばかりですのでコース料理1人1万円以上が多数ありますので、年間2回利用するだけで年会費分はカバーできます。

場所によっては2万円以上が無料の店舗もあります。



以下はほんの一例です。


534.png 













入会キャッシュバックキャンペーン

531.png

入会後、3ヵ月以内にエグゼクティブダイニングの利用10,000円がキャッシュバックされます。


キャンペーン期間は2018年4月16日~2018年10月30日申し込み分までとなっています。











まとめ


ダイナースクラブカード案件はいかがでしたでしょうか?


ダイナースクラブカードは審査が厳しく作成しにくいかもしれませんが、審査に通り持つことができたらステータスアップとなり優越感に浸れる特別な1枚になると思います。

年会費がかかりますが、特典のダイナース エグゼクティブ ダイニングを年間2回利用すれば年会費以上にお得に食事をすることができ、特別なサービスを受けることができます。

特別な方との特別な日に高級レストランでお得に食事されてみてはいかがでしょうか。



今回、ハピタス経由でダイナースクラブカードを新規申し込みするとハピタスポイント15000ポイント(15000円相当)+エグゼクティブダイニング利用でキャッシュバック10000円で計25000円相当が獲得できます。


期間限定ですので、お早めに~。





ハピタスへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。

当ブログよりハピタスへ登録していただいた方、本当に感謝しております。ありがとうございました^^












ハピタスとは


ハピタスとは、会員数180万人のポイントサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。


このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。


一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。


ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。


例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。




交換レート


交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!




ポイントを貯めるには


ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。


①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める


特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

ハピタスの詳細はこちらから


ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。




にほんブログ村 小遣いブログへ
    人気ブログをblogramで分析

   ↑応援クリックよろしくお願いします。↑


このエントリーをはてなブックマークに追加







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。