FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5月31日まで!】ZOZOTOWN×ハピタス コラボキャンペーンで500ポイント獲得!

ZOZOTOWNとハピタスのコラボキャンペーンでお得に買い物ができます!もうすぐで終了!

537.jpg


ポイントサイトのハピタスであの有名な日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」とのコラボキャンペーンを実施しています。


ZOZOTOWNといえば、UNITED ARROWSBEAMS、JOURNAL STANDARDなどなど様々なファッションブランドを取り扱っている、株式会社スタートトゥデイが運営するファッション通販サイトです。


「ツケ払い」が出来るなど他のサイトではないようなサービスなどがあったりもします。

多くの女性ユーザーを始め、男性にも人気のファッションサイトとなっています。

私も何度か利用したことがあります。




今回のキャンペーンでは通常はもらうことのできないボーナスポイントがZOZOTOWN利用によってもらうことができるお得なキャンペーンとなっています。







ZOZOTOWN×ハピタス キャンペーン


538.png 


ZOZOTOWN x ハピタス 初めてのお買いもの企画として「ZOZOTOWN」を初めて利用すると、ボーナスポイントとしてハピタスポイントが500ポイント(500円相当)プレゼントされます。

ただし1度に3,000円(税別)以上購入された場合に限ります。



3000円以上で500ポイントもらえ、さらにハピタス経由1.2%ポイントがもらえますので初回3000円分購入すれば実質2割弱で商品が購入できるようになります。






ハピタスへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。








キャンペーン期間


2018/4/23~2018/5/31









初回ボーナス対象条件



こちらのキャンペーンはZOZOTOWNを初めてご利用される方、かつ、ハピタスを経由された方が対象です。

今回のキャンペーン期間中に初めて利用した後にキャンセル(返品・交換)された場合は対象外となります。

過去にZOZOTOWNで初めて購入され、その後キャンセルし、 今回のキャンペーンで購入されたとしても既存購入とみなし、対象とはなりません。









初回ボーナスポイント付与時期


2018年7月中旬以降










ZOZOTOWN初回購入でない方でもポイントがもらえる!

536.png


今回のキャンペーンには参加できませんが、ZOZOTOWNで商品を購入する際は、ハピタス経由で購入すれば1.2%ハピタスポイントがもらえますので直でZOZOTOWNホームページより購入するより断然お得です。







ポイント獲得条件



商品購入完了(商品受取+入金確認必須)

※ZOZO USED・ZOZO買取サービス・ZOZOフリマは対象外となります。





ハピタスが一番還元率が高い!

539.png
どこ得より引用


数あるポイントサイトの中でもハピタス経由での購入が一番還元率が高くなっています。










まとめ


ZOZOTOWN×ハピタスキャンペーンはいかがでしたか?


ZOZOTOWNでまだ購入したことのない初めての方ハピタス経由3000円以上購入するだけで、ハピタスポイント500ポイント+購入金額の1.2%ポイントが付与されます。

ZOZOTOWNで購入したことのある方は、ハピタス経由で購入すると購入金額の1.2%ポイントが付与されますので、ハピタス経由での買い物が断然お得です。


キャンペーンは31日までとなっていますのでお急ぎください!





ハピタスへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。

当ブログよりハピタスへ登録していただいた方、本当に感謝しております。ありがとうございました^^












ハピタスとは


ハピタスとは、会員数180万人のポイントサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。


このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。


一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。


ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。


例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。




交換レート


交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!




ポイントを貯めるには


ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。


①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める


特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

ハピタスの詳細はこちらから


ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。




にほんブログ村 小遣いブログへ
    人気ブログをblogramで分析

   ↑応援クリックよろしくお願いします。↑


このエントリーをはてなブックマークに追加
















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。