FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【激アツ!3つのポイントアップキャンペーン!】楽天 FCバルセロナ優勝ポイントアップキャンペーンなどのキャンペーンで最低でも7%分のポイント獲得!

本日はポイントアップキャンペーン祭り!ポイントアップキャンペーンが3つもある!買うなら本日中!


546.jpg


ネットショッピングサイトの楽天本日10時より『FCバルセロナ優勝ポイントアップキャンペーン』が始まります。

この優勝で楽天ポイントがアップするキャンペーンがありますので嬉しいですね。


さらに今日は5のつく日

0と5のつく日はご存じの通りポイントが5倍になる日ですね。

最近では5のつく日を狙って買い物される方が増えていますね。



さらにさらに楽天イーグルスが勝利したので、ポイントアップされます。


本日はトリプルポイントアップキャンペーンですので激アツですよ!











FCバルセロナ優勝キャンペーン


 541.png



FCバルセロナ優勝キャンペーンとは、2ショップ購入でポイント2倍、3ショップ購入で3倍、10ショップ以上の購入でポイント10倍になる期間限定イベントです。

いつものお買い物マラソンと同じ要領ですね。

「スーパーポイントアッププログラム」などを組み合わせることで、最大41倍になります。


さらにFCバルセロナ優勝キャンペーンと同時に全ショップポイントが2倍になるキャンペーンもあります。







全ショップ対象 買いまわりでポイント最大10倍


購入ショップ数に応じ、ポイント倍率が2倍、3倍と最大10倍まで増加する毎度おなじみの買い回りキャンペーンです。

rule_img02.gif

1ショップ1,000円以上を購入し、10店舗以上で購入商品のポイントが10倍になりますので、できるだけ今回まとめて購入したほうがお得です。

ふるさと納税も対象なので、5000円寄付を10自治体に行えば5000ポイント貰えます。1割引きでふるさと納税ができるのでお得です。


もらえるポイントには期限と上限ポイントがありますので確認してください。



ポイント付与予定日
2018年6月15日(金)頃

ポイント期限
2018年7月31日(火) 23:59


上限ポイント数
10,000ポイント









FCバルセロナ優勝キャンペーン 全ショップポイント2倍

542.png

FCバルセロナ優勝キャンペーンと連動して10時より全ショップポイントが2倍になります。


必ずエントリーが必要です。










0と5のつく日はポイント5倍!

543.png

544.png



楽天では毎月5日,10日,15日,20日,25日,30日はポイントが5倍となります。通常3倍なので、実質+2倍となります。

さらに、楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカード利用で+2倍され、7倍となります。



 


ポイントの内訳

1 楽天カード利用通常ポイント:+1倍

2 楽天カード利用SPU特典ポイント:+1倍

3 本キャンペーン特典 毎月5,10,15,20,25,30日は楽天カードご利用でさらにポイント+2倍

さらに、楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカード利用特典ポイントで+2倍



エントリーは、お買い物後でも期間内であれば対象になります。









楽天イーグルスが勝った翌日はポイント2倍


545.png 


楽天イーグルス・ヴィッセル神戸・FCバルセロナが勝った翌日はエントリーで全ショップポイント2倍・W勝利で3倍・トリプル勝利で4倍となるキャンペーンです。

2チームが同じ日に勝利した場合は3倍、3チーム全てが同じ日に勝利した場合は4倍となっていますが、なかなか4倍にはなりませんね。

今回は楽天イーグルスのみが勝利した翌日な為、ポイントが2倍となります。


キャンペーン期間内であってもエントリー前のお買い物は対象になりません。

また、1回の注文で1,000円(税込)以上のお買い物が対象条件です。









まとめ


本日は、ポイントアップキャンペーンが3つもあり本日買い物されるのがかなりお得です。

楽天カードを持っている方は、通常購入ポイント1%+5の倍数の日でポイント4%+FCバルセロナ優勝キャンペーンで1%+楽天イーグルス勝利で1%で計7%も本日ならポイントが最低もらえます。

買い物マラソンや基礎ポイントやショップ倍率があるならさらにもらえるポイントは上乗せされます。

FCバルセロナ優勝キャンペーンは10時からですので10時以降に買い物をしましょう♪

0と5のつく日の5倍は本日中ですので10時~23時59迄に欲しいものは全て買いましょう!





楽天で買い物をされる際は、お得にポイントが貯められる方法があります。


ポイントサイトのハピタス経由での買い物が断然お得です。










楽天を利用する際はハピタス経由がおすすめ



楽天市場で買い物をする際は、ハピタスを経由し楽天で買い物をするとかなりお得です。

ハピタス経由で買い物をするとハピタスポイントが購入金額の1%付きます。

1%もらえるのともらえないのはかなり違いますので、登録をお勧めします。



ハピタスへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。









ハピタスとは


ハピタスとは、会員数180万人のポイントサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。


このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。


一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。


ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。


例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。




交換レート


交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!




ポイントを貯めるには


ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。


①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める


特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

ハピタスの詳細はこちらから


ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。




にほんブログ村 小遣いブログへ
    人気ブログをblogramで分析

   ↑応援クリックよろしくお願いします。↑


このエントリーをはてなブックマークに追加





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。