FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Eクーポン Amazonギフト券が必ずもらえる!】EPARKくすりの窓口で予約&アンケートでAmazonギフト券、EPARKクーポンが必ずもらえるキャンペーン

EPARKくすりの窓口から処方せんネット受付とアンケートでAmazonギフト券などが必ずもらえるお得なキャンペーン

547.jpg


クーポンサイトで有名なEクーポンAmazonギフト券などが必ずもらえる嬉しいプレゼントキャンペーンを実施中です。

このキャンペーンは薬局を利用アンケートに答えるだけの簡単なものになります。

最近の薬局は処方せんをネットで受付できるのはご存じでしたか?

EPARKくすりの窓口」というサイトを利用すれば、好きな時間に好きな場所でお薬が受け取れます。

処方せんをスマホで送るだけで、薬局での待ち時間を短縮できるので便利な世の中になりましたね。


ぜひ便利なサイトを利用してAmazonギフト券などをもらっちゃいましょう!











クーポン詳細

548.png

EPARKくすりの窓口」から処方せんネット受付を利用した方でアンケートに答えると、
特典としてAmazonギフト券500円分またはEPARKグループで使えるキャッシュバッククーポンのいずれかがプレゼントされます。








特典



<Amazonギフト券> 
ネット予約受付店舗をご利用の場合:500円分  
ネット予約受付店舗以外をご利用の場合: 100円分

<EPARKリラク&エステ>
1,000円分キャッシュバッククーポン

<EPARKグルメ>
1,000円分キャッシュバック

<EPARKスイーツガイド>
最大1,000円分割引

<EPARK駐車場>
最大1,000円分割引








申し込み方法


【ネット予約受付店舗をご利用の方】
・STEP1
Eクーポンページの「応募する」よりお申込みしてください。
Eクーポンのマイページの購入履歴に特設ページのリンクがあります。

・STEP2
特設ページの応募規約に同意してキャンペーンにエントリーしてください。

・STEP3
予約情報入力ページから撮影した処方せんを送り、受付を行ってください。

・STEP4
利用後の簡単なアンケートに回答してください。




【ネット予約受付店舗以外をご利用の方】
・STEP1
Eクーポンページの「応募する」よりお申込みしてください。
Eクーポンのマイページの購入履歴に特設ページのリンクがあります。

・STEP2
特設ページの「ネット予約受付店舗以外の薬局をご利用の方はこちら」を押してください。
応募規約に同意してキャンペーンにエントリーしてください。

・STEP3
薬局にお薬を取りに行きます。

・STEP4
EPARKお薬手帳をダウンロードして、記帳してください。

・STEP5
簡単なアンケートに回答してください。








利用期間


2018年4月20日~2018年9月30日まで







注意事項


※必ず処方せんネット受付をする前にエントリーしてください

サービス利用後のキャンペーンエントリーはできません

※一人1回までの適用となります。

※必ず「EPARKくすりの窓口」から処方せんネット受付を行ってください










EPARKくすりの窓口とは

549.png

「EPARKくすりの窓口」は薬局&ドラッグストアの検索・予約サイトです。

全国約8,000店舗で利用することが可能です。

処方せんをスマホで送るだけで、
薬局での待ち時間を短縮できるので、冬場など2次感染などのリスクが減ります。

お好きな時間に好きな場所でお薬が受け取れます。












まとめ


Eクーポンのキャンペーンはいかがでしたか?

期間内に薬局へくすりを取りに行く予定があるかたは、お得なキャンペーンですので、是非応募してみてはいかがでしょうか。

処方せんのネット受付・アンケートのみで、Amazonギフト券500円分もしくはEPARKクーポン最大1,000円分がもらえるのでお得ですよ!

人気なキャンペーンなのか1000人近くの人がすでに応募しています。

私も応募して、Amazonギフト券もらっちゃいます♪





キャンペーンページはこちらから











Eクーポンでクーポンを購入するときはハピタス経由がおすすめ!


Eクーポンで何かクーポンを購入する際は、ポイントサイトのハピタスを経由し購入すれば『3.5%』のポイントが獲得できますので、ハピタス経由しない場合かなりもったいないです。

今回のキャンペーンではハピタスポイントはもらえませんが、次回何かクーポンを購入する際はハピタス経由がお得なのでハピタスにまだ登録されていない方は、以下の登録用バナーより通常よりお得に登録ができます。


ハピタスへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。









ハピタスとは


ハピタスとは、会員数180万人のポイントサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。


このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。


一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。


ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。


例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。




交換レート


交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!




ポイントを貯めるには


ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。


①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める


特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

ハピタスの詳細はこちらから


ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。




にほんブログ村 小遣いブログへ
    人気ブログをblogramで分析

   ↑応援クリックよろしくお願いします。↑


このエントリーをはてなブックマークに追加





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。