FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【女性の方は必見!】EPARKリラク&エステでリラクゼーションが1回無料キャンペーン

リラクゼーションが無料で受けられるお得なキャンペーンを実施中!

556.png


EPARKリラク&エステで『EPARK会員2,000万人突破記念』としてお得なキャンペーンを実施しています。

なんと、リラクゼーションが無料で1回受けられる嬉しいキャンペーンを実施しています。

特に女性の方には嬉しいキャンペーンですよね♪

利用には条件などがありますので、下記をご覧ください。









EPARKリラク&エステとは

561.png


EPARKリラク&エステとは、全国のマッサージとリラクゼーション・エステサロンをネットで簡単に検索・予約ができます。

店舗の空き状況やコースの内容がお店の雰囲気が一目でわかり、オンラインと電話で簡単予約のポータルサイトです。

会員登録料や利用料・年会費など全て無料で利用できるサイトです。

初めて行く場所や店舗比較する場合などすぐに確認できるので、おすすめのサイトとなっています。










リラクゼーション1回無料キャンペーン


559.png


EPARKリラク&エステをはじめて利用する方に限りリラクゼーション1回無料となります。



予約時の施術料金から4000円までとなっていますので、4000円以内ですと完全無料でリラクゼーションを受けられます。

4000円以上の施術料金の場合は、差額を支払うだけとなっています。



EPARK会員2,000万人突破記念クーポンキャンペーンページ






利用方法



①キャンペーンページより『EPARK会員2,000万人突破記念クーポン』を受けとる



②好きなサロンをオンライン予約する

ログイン後、本ページより対象サロンをご確認いただけます。

初めて利用するサロン、メニュー、日時を選択してください。

予約確認画面の適用クーポン・キャンペーンで、『EPARK会員2,000万人突破記念クーポン』を選択してください。

 560.png




③リラクゼーションを無料体験

サロンにてリラクゼーションをお楽しみください。

・4,000円以下のメニューは、店頭での支払いはありませんが、4,000円以上のメニューは、会計時に差額をお支払う必要があります。









キャンペーン期間


2018年2月23日(金)~2018年7月16日(月)23:59の予約完了まで













EPARKリラク&エステを利用されたことがある方にもお得なクーポンが!

557.png


リラクゼーション1回無料クーポンは、「EPARKリラク&エステをはじめて利用する方」に限られますが、EPARK会員2,000万人突破記念特典第2弾のクーポンは「初めて利用のサロンまたは前回の利用から190日以上経過したサロン」であれば、何回でも利用できるクーポンとなっています。

EPARK会員2,000万人突破記念特典第2弾のクーポンは対象サロンへのオンライン予約で、施術料金から2,000円値引きとなりますのでお得です!

EPARK会員2,000万人突破記念特典第2弾キャンペーンページ







利用方法


①ログインをする
※ログイン後はマイページの「スペシャル会員クーポン」内にある、『EPARK会員2,000万人突破記念特典第2弾』からいつでも確認できます。

②お好きなサロンをオンライン予約
ログイン後、本ページで対象サロンの検索ができます。
初めてご利用のサロンまたは前回のご利用から190日以上経過したサロン、メニュー、日時を選択してください。
予約確認画面の適用クーポン・特典で、『EPARK会員2,000万人突破記念特典第2弾』を選択してください。

 558.png


③リラクゼーションを無料体験
サロンにてリラクゼーションをお楽しみください。
・2,000円以下のメニューは、店頭でのお支払いはありません。
・2,000円以上のメニューは、お会計時に差額をお支払いください。







キャンペーン期間


2018年4月2日(月)~2018年7月16日(月)23:59の予約完了まで












まとめ


EPARKリラク&エステのリラクゼーション無料キャンペーンはいかがだったでしょうか。

EPARK会員2,000万人突破記念クーポン4000円までのリラクゼーションであれば無料ですから結構いいコースを体験できると思います。

無料でリラクゼーションが受けられるので仕事や家事などで日々お疲れの方にとって、かなりおすすめなキャンペーンです!

無料ですので余計に幸せな気分になりそうですね。




すでにEPARKリラク&エステを利用したことがある方は、EPARK会員2,000万人突破記念特典第2弾の2000円OFFクーポンを利用してお得にリラクゼーションを受けてください。







EPARKリラク&エステを利用するときはハピタス経由がおすすめ!

562.png


EPARKリラク&エステを利用する際は、ポイントサイトのハピタスを経由し購入すれば2500ポイント(2500円相当)のポイントが獲得できますので、ハピタス経由しない場合かなりもったいないです。

ハピタス経由でEPARKリラク&エステを利用すればハピタスポイントが付与されますので実質2500円OFFとなります。

利用条件はポイント獲得条件などをご確認ください。





ハピタスへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。









ハピタスとは


ハピタスとは、会員数180万人のポイントサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。


このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。


一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。


ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。


例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。




交換レート


交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!




ポイントを貯めるには


ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。


①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める


特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

ハピタスの詳細はこちらから


ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。






にほんブログ村 小遣いブログへ
    人気ブログをblogramで分析

   ↑応援クリックよろしくお願いします。↑


このエントリーをはてなブックマークに追加






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。