記事一覧

【総額31000円分!】EPARK 父の日ギフト でキャッシュバックキャンペーン

もうすぐ父の日!EPARKのサービスで様々なキャッシュバックキャンペーンを実施中!


588.png 
EPARK父の日ギフト




6月のイベントと言えば『父の日』ですね。

日頃お世話になっているお父さんや父として頑張っている自分に嬉しいプレゼントなんかいかがでしょうか。

そんなお父さんに向けてEPARKから素敵な各サービスキャッシュバックキャンペーンが始まりました。

キャッシュバック割引特典はなんと9種もあります。

日頃の仕事疲れをお得に癒せるサービス、お得に食事ができたりなど父の日にぴったりな特典ばかりありますのでこの機会に利用されてみてはいかがでしょうか。





キャンペーン詳細


父の日のお祝いとしてEPARKから各サービスがお得に利用できるキャッシュバックキャンペーンを実施中です。





各サービス特典


①EPARKリラク&エステ
4000円店頭割引

②EPARKからだリフレ
5000円キャッシュバック

③EPARKテイクアウト
1500円キャッシュバック

④EPARKiwau
5000円キャッシュバック

⑤EPARK駐車場
1500円予約時値引き

⑥EPARKグルメ
3000円キャッシュバック

⑦EPARKスクール
5000円キャッシュバック

⑧EPARKスイーツガイド
2000円キャッシュバック

⑨EPARKビューティー
4000円店頭割引



590.png 

画像は一部です。









予約・来店期間


2018年6月1日~2018年6月30日










特典を利用するには



589.png 

特典を利用するには、申請が必要になってきます。

申請はお父さんか自分で利用する場合はお子さんの情報が必要となってきます。

父の日特典ですから証明が必要なんですね。

名前・生年月日等を入力するだけなので簡単に申請できます。

『登録内容に関してEPARKよりご確認、証明書類(保険証、住民票等)の提出をお願いさせていただく場合があります。』とありますが条件次第だと思いますがほぼ可能性的には低いと思います。



また、各サービスの特典利用条件は各サービスで違いますのでご確認ください。








キャッシュバックについて

591.png


EPARKのキャッシュバックはEPARKのグループサイトで実施している対象のキャンペーンの利用で『EPARKキャシュポ』を貯めてキャッシュバックされます。

EPARKキャシュポは、登録した銀行口座へキャッシュバックができるサービスです。

EPARKキャシュポは残高が1000円から1000円単位でキャッシュバックを利用することができますが申請金額が3000円未満の場合、振込手数料として500円(税込)が発生します。

手数料がもったいないので3000円以上貯まったらキャッシュバックすると損をせずにキャッシュバックされます。


3000円以上貯まるまで貯めればいいと思いますが 、注意点があります。

EPARKキャシュポの有効期限は、付与された月の末日から6ヵ月後の月末まで有効となります。

有効期限を過ぎた場合は、失効となり延長することはできません。

手数料なしで換金するのであれば6ヶ月以内に3000円以上貯める必要があります。












まとめ


EPARKの父の日キャンペーンはいかがでしたか。

日頃頑張っているお父さんや自分(
父)にお得にEPARKのサービスをプレゼントされてみてはいかがでしょうか。きっと喜ぶこと間違いなしです!

サービスによっては実質無料なんてこともありますので、このようなキャンペーンの時に申し込むのがお得ですよ!



EPARKのサービスを今後も使用する場合は、お得に利用できるようハピタス経由で申し込みされるのがおすすめです!

ハピタス経由でEPARKグルメ・EPARKからだリフレなどなどを利用すると数千ポイント獲得できたりもします。





ハピタスへ登録がまだの方は下記登録用バナーより無料でお得に登録が可能です。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。









ハピタスとは


ハピタスとは、会員数180万人のポイントサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトとは、楽天やYahoo!などのネットショッピングで買い物をする際、事前にポイントサイトを経由して商品を購入すると、各ショップの還元率に応じたポイントが、ポイントサイトで別に溜まっていきます。


このハピタスのいいところは、他のポイントサイトに比べ高還元率ということです。


一例ですが、よく利用する楽天やYahoo!で購入する際、他のポイントサイトでは、還元率0.5%のところ、ハピタスなら1%と高還元率となっています。


ネットショッピングだけではなく、クレジットカード(楽天・Yahoo!など)の申し込み・宿泊など様々なサービスを利用する際もポイントがかなり溜まります。


例えば、楽天で1万円の商品を購入しても、楽天で楽天ポイントしか溜まりませんが、ハピタス経由で商品購入した際、ハピタスで100ポイント(1%)が別に付きます。




交換レート


交換レートは1ポイント=1円となっています。

交換先は現金はもちろんAmazonギフト券楽天スーパーポイントなど様々なものに換金できます。

ハピタスは交換手数料が0円なので、うれしいですね

現金交換が一番使用しやすいのではないかと思います!




ポイントを貯めるには


ハピタスポイントの貯め方は多岐にわたります。様々な案件をこなしたりしてポイントを大量GETできることができます。


①ネットショッピングで貯める
②サービスで貯める
③アンケートで貯める
④みんなdeポイントで貯める
⑤メールで貯める
⑥ハピタス宝くじで貯める


特にクレジットカード案件がかなり手っ取り早く貯めやすいと思いますのでお勧めです。

ハピタスの詳細はこちらから


ハピタスへの登録をされていない方はこちらからお得に登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから会員登録すると、30ポイントプレゼントされます。





にほんブログ村 小遣いブログへ
    人気ブログをblogramで分析

   ↑応援クリックよろしくお願いします。↑


このエントリーをはてなブックマークに追加





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanefuni

Author:hanefuni
ハピタスなどのポイントサイトの登録や稼ぎ方、お得なキャンペーンなどを随時紹介。
Yahoo!や楽天などのネットショップ、クレジットカード、コンビニなどなどのお得な情報も詳しく紹介していきたいと思います。

アクセスカウンター



現在の閲覧者数

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ