FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【年会費永年無料!本日まで!】三井ショッピングパークカードが期間限定で高還元キャンペーン!

アウトレットなどで活躍するクレジットカードが期間限定でポイントアップキャンペーン中!

629.png

ポイントサイトのECナビで期間限定で『三井ショッピングパークカード』新規申し込み案件が高還元となっています。


三井ショッピングパークカードはセゾンカードの種類ですので、貯まったポイントも永久になくならない永久不滅ポイント」が特徴のカードです。

年会費永年無料で貯まったポイントは様々物へ交換できるので、とても使いやすいお得なクレジットカードとなっています。

三井ショッピングパークカードですが、対象施設で利用すると2種類のポイントが貯るお得なクレジットカードとなっています。








ECナビとは


ECナビは2004年から始まった10年以上の運用実績ある会員数500万人を越える有名ポイントサイトです。

運営の株式会社 VOYAGE GROUP は東証一部に上場しておりますので安心して利用することができます。

個人情報について適切に保護体制を整備している事業者としてプライバシーマークを取得、不正対策を強化するなど、会員の皆さんが安心して利用できる体制が整っているそうです。



ポイント情報



ポイント交換レート
10ポイント = 1円相当

※PeX経由で現金に交換した場合

140_convert_201801180642560.png


貯めたポイントはポイント交換サイトPeX経由で現金やギフト券などに交換できます。


最低交換ポイント数
3,000ポイント(300円相当)

※PeXポイントに交換する場合



ポイントの貯め方


ポイントの貯め方はECナビからのお買い物やアンケート回答、モニター参加、ミニゲームなど様々な方法で毎日ポイントを貯めることができます。

特にガッツリためたい方はクレジット案件が手っ取り早く大量ポイントがを獲得することができます。

139_convert_201801180643100.png





登録はこちらからできます。
こちらからの登録で500ポイント(50円相当)プレゼントされます。

陸マイラー始めるなら ECナビ!












三井ショッピングパークカード ポイントアップ詳細

634.png



ECナビ経由で『三井ショッピングパークカード』を新規申し込みすると通常30000ポイントのところ72000ポイント(7200円相当)にアップし高還元となっています。

現在、ECナビが断トツで他のポイントサイトと比べ一番高還元となっています。

635.png 
どこ得より引用



この案件は期間限定となっていますのでご注意ください。











ポイントアップ期間


2018年6月18日 23:59まで












ポイント獲得条件


カード申込後、新規カード発行+入会月の翌月末までに合計5,000円(税込)以上のショッピング利用された方が対象です。












三井ショッピングパークカードとは

629.png


三井ショッピングパークカードとはクレディセゾンが発行するセゾンクレジットカードの1つです。

セゾンのクレジットカードは特典が多彩なので初めてクレジットカードを持たれる方も安心してお得に持てる1枚となっています。



三井ショッピングパークカードのメリットを紹介します。

①年会費が永年無料

②「永久不滅ポイント」+「三井ショッピングパークポイント」が貯まる

③セゾンポイントモールが使用できる

④アウトレットなどで駐車料金割引サービスがある

⑤誕生日月に利用で100ポイント貰える











年会費永年無料

636.png


三井ショッピングパークカードは年会費永年無料となっています。

年会費がかかりませんので、持っておくだけでも維持費がかからないのでクレジットカードに年会費をかけたくない方初めてクレジットカードを持たれる方にはお勧めな1枚となっています。







2種類のポイントがダブルで貯まる!


三井ショッピングパークカードは対象施設での利用で貯まる「三井ショッピングパークポイント」クレジットの利用で貯まる「永久不滅ポイント」があり対象施設でクレジット払いをするとダブルでポイントが貯まります。


【三井ショッピングパークポイントの貯まり方】
三井ショッピングパークポイントは対象施設でクレジット払いをすると100円で2ポイント貯まります。

貯まったポイントは500ポイントで500円として使えます。

631.png 






【永久不滅ポイント】
永久不滅ポイントとは有効期限がないポイントで、1ヵ月のショッピングご利用総額1,000円ごとに1ポイント貯まります。

有効期限がないので期限切れで損することはないので安心してポイントを貯めるとこができます。

貯まったポイントは、三井ショッピングパークポイントへの交換も可能です。


632.png 










セゾンポイントモールが使用できる

435.png


セゾンポイントモールとは、「セゾンポイントモール」というサイト経由で商品を購入すると、ポイントが貯まるポイントサイトとなっています。

セゾンポイントモールの強みとして、ポイントが最大30倍貯まる場合もある凄いサイトとなっています。

対象ショップはAmazon・楽天・Yahoo!などよく目にするショッピングサイトなど500以上の有名サイト、300,000以上のショップが出店していますので大体のショップで利用可能と思います。

貯まったポイントはさまざまなアイテムやギフト券への交換やショッピングの支払いに利用できます。







駐車料金サービス

633.png

三井ショッピングパークカードの提示でアウトレットなどで駐車料金が2時間無料になったり、最大1日無料になったりする場所もあります。

年会費が無料ですので、アウトレットなどによく行かれる方は駐車料金を節約するのに大活躍するカード間違いなしです。








まとめ


三井ショッピングパークカード案件いかがだったでしょうか?

三井ショッピングパークカードは年会費永年無料で2種類のポイント「三井ショッピングパークポイント」+永久不滅ポイントが貯まったり、ポイントがザクザク貯まる「セゾンポイントモール」があったりサービス充実なクレジットカードとなっています。

特にアウトレットなどによく行かれる方は駐車料金を節約できるのでメリットが大きいと思います。

ECナビポイントは今だけ72000ポイント(7200円相当)ですのでお得なうちにECナビ経由で申し込みされてみてはいかがでしょうか♪

本日までですのでお急ぎください!







ECナビへの登録は下記バナーよりお得に登録ができます。

こちらからの登録で500ポイント(50円相当)プレゼントされます。
陸マイラー始めるなら ECナビ!






にほんブログ村 小遣いブログへ
    人気ブログをblogramで分析

   ↑応援クリックよろしくお願いします。↑


このエントリーをはてなブックマークに追加





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。